あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > ミスドゴハン「セイボリーサンド・ドーナツ」を食べる

ミスドゴハン「セイボリーサンド・ドーナツ」を食べる


家内がミスドのドーナツを買ってきました。
カワイらしい袋に入った動物系のドーナツと、ミスドゴハンが3個。

ミスドゴハンって・・・何だ?

ミスドゴハン「セイボリーサンド・ドーナツ」

HPを見てみると・・・

あたたかな朝食で、一日の前向きなスタートを。
こだわりのランチで、午後を笑顔でがんばる元気を。
気分にあわせてえらべる、
「ワタシのおなかにぴったりおいしい!」
魅力的なメニューと、ちょうどいいボリューム感、
それがミスドゴハンです。

なるほど・・・ゴハンと言っても、お米を使ったドーナツというワケじゃないんだ。


ミスドゴハンには
□ホット・セイボリーパイ
□セイボリーサンド・ドーナツ
□トッピング・ホットトースト
□ホット・スイーツパイ

があって、こちらは「セイボリーサンド・ドーナツ」。
ハムタマゴ・ハムツナ・ハムチーズの3種類です。

◆ミスドゴハンHP ⇒ https://www.misterdonut.jp/m_menu/misdogohan/

じゃんけんぽんっ!!
自分が当たったのは、ハムチーズ。

 


ハムチーズ丸裸じゃーーー!

味は・・・ドーナツ生地にハムとチーズ。
まんまですね~

ミスドゴハン、それなりに美味しいです(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です