あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 料理・ドリンク全品191円の居酒屋191へ(大阪・堺筋本町)

料理・ドリンク全品191円の居酒屋191へ(大阪・堺筋本町)

居酒屋191
大阪・堺筋本町の船場センタービルB2Fにある居酒屋191です。
ここは料理・ドリンクが全品191円の激安なのと、ツッコミどころが満載なので、大好きな居酒屋の一つです。

元は「ざっか屋」という居酒屋でしたが、店名が「居酒屋191」に変わりました。
ざっか屋に行った時の記事はコチラ(↓)
大阪・堺筋本町の全品191円居酒屋「ざっか屋」に行ってきた

安い!全品191円!居酒屋191(大阪・堺筋本町)

料理・ドリンク全品191円
店前の看板。
お財布に優しい激安居酒屋です(^-^)

191のドリンクメニュー
ドリンクメニューと

191のフードメニュー
今月のおすすめ品
フードメニュー、今月のおすすめ品。
数品382円のメニューなどもありますが、ほとんどが191円です。

生ビール
生ビール♪アサヒスーパードライ(^Q^)

続いて食べたもの。

大根サラダ
大根サラダ。

チキンカツ玉子とじ
チキンカツ玉子とじ。
写真では分かりにくいですが、小さな浅鍋。
一人用ですね(^-^)

ゴーヤチャンプルー
逆にこちらは結構な量のゴーヤチャンプルー。
メニューが(2人前)となっていたので、382円メニューですね。

最後に、今回のツッコミどころメニュー。

厚切りベーコンステーキ・・・

 

厚切りベーコンステーキ

『厚くなーーーい』

 

もう一つ、メニューを見て「どんなのだ?」と、気になった『れんこんギョーザ』・・・

れんこんギョーザ
なるほど・・・レンコンの穴に餃子の具が詰まってるワケね。

が!

 

焦げてる

『焦げてるやーん』

安い♪面白い♪この居酒屋大好き♪

居酒屋191詳細

【店舗名】居酒屋191 船場店
【住所】大阪市中央区船場中央1-3-2船場センタービル2号館B2F
【TEL】06-6271-9995
【営業時間】8:00~翌3:00
【定休日】日・祝
【アクセス】大阪市営地下鉄堺筋本町駅から149m
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です