あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 美味しい♪居酒屋とも吉に行ってきました(大阪・十三)

美味しい♪居酒屋とも吉に行ってきました(大阪・十三)

連日の忘年会、今月3回目。
普段安いところばかり行くので、たまにはそこそこの店もいきたい…

居酒屋とも吉(大阪・十三)
今回は大阪・十三駅近くにある居酒屋「とも吉」です。
美味しいと聞いたので、楽しみです~(^Q^)

美味しい♪居酒屋とも吉(大阪・十三)

とも吉のメニュー
店前にあった看板。
海鮮系の居酒屋です。

本日のメニュー
ふぐのメニュー
とも吉のメニュー。
ふぐやら牡蠣やら白子やら。
いいですね~♪美味しそうですね~♪

定番メニュー
海鮮系がメインですが、定番メニューにはお肉系も♪

さらにこの日は日曜!

お寿司が半額
忘年会時期なのに、日・祝は握り寿司の盛合せが半額(^-^)
梅田や難波では考えられないね~

ビールと付出し
高級っぽくて雰囲気もイイ♪カンパーイ♪

お料理。

刺身舟盛り
刺身の舟盛り。

ふぐづくし
ふぐづくし。

れんこんスパイシー揚げ
縦切りの「れんこんスパイシー揚げ」。
れんこんのスジが糸を引きます(^-^;

れんこんまんじゅう
れんこんまんじゅう。

生牡蠣とカキフライ
生牡蠣とカキフライ。

美味しい~全部美味しいぞ~(^Q^)
いいですよ~とも吉♪

最後に・・・ふぐのひれ酒。

ふぐのひれ酒
ひれがこんなに入っているもんだから、見た目がグロい。
ウミヘビを見ているかのようです(^-^;
味は抜群だけど。

他にも、とらふぐ雑炊やら寿司やら、ビールも結構飲んで、一人5千円弱。
この味でこの値段なら二重マルです。

日曜に感謝しつつのプチ贅沢。
ご馳走様でした~(^Q^)

居酒屋「とも吉」詳細

【店名】とも吉 十三店
【住所】大阪府大阪市淀川区十三東3-24-9
【TEL】06-6304-1700
【営業時間】17:00~24:00
【定休日】年中無休
【アクセス】阪急電車十三駅東口から徒歩3分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です