あぼかどブログ > イベント/祭り > 阪神百貨店梅田の報道展の写真を見て、思わず「エグッ!」

阪神百貨店梅田の報道展の写真を見て、思わず「エグッ!」

阪神百貨店梅田
梅田の阪神百貨店で、新聞・通信・テレビ・ニュースの報道展を開催しています。
2017年もあとわずか・・・「今年はどんなニュースがあったっけ?」と見に行ってみました。

たくさん写真があったけど、その中の一枚に思わず「エグッ w(゚⊿゚;)w」です。

2017年度報道展(阪神百貨店梅田)

報道展の混雑具合ですが

混雑具合
空いてます。
まぁそうでしょうねぇ(^-^;

2017年度報道展
で、スタート地点。
以下、目に止まった写真。

ニュース部門賞金賞
ニュース部門賞金賞の、霧がかった観覧車。幻想的~。

吉本新喜劇初の女座長
吉本新喜劇初の女座長の藍ちゃん。
そういや就任したのって今年だったっけ。

夕焼けパンダ
夕焼けパンダ

若草山
花火と若草山

芸術
紫陽花の芸術写真

チャンピオン長谷川穂積
長谷川穂積選手引退・・・
ロープを背負いながら打ち勝って、チャンピオンに返り咲いた最後の試合。
カッコ良かった~

ボクシングが好きで子供の頃からよく見ていたけど、一番応援していたのが長谷川穂積選手。
彼以上に好きなボクサーって、もう出てこないだろうなぁ。

 

と、2017年の色々な写真が展示してあって楽しめた報道展ですが

 

その中の一枚に

 

思わず

 

『エグッ!』

 

鳥谷選手のエグッ!
骨折しちゃった時の鳥谷選手のデッドボールの瞬間。

えげつない・・・

こんな状態で、休むことなくよく試合に出続けたもんだ。
スゴイとしか言いようがない。

 

報道展を開催しているのは、阪神百貨店8Fの催場。

タイガースショップ
同じ階にあるタイガースショップを見て帰りましたとさ。
来季の開幕が待ち遠しい・・・

2017年度報道展詳細

【催事名】2017年度<第62回>新聞・通信・テレビ・ニュース 報道展
【場所】阪神百貨店梅田本店8階催場
【開催】2017/12/20(水)~26(火)
【HP】https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/houdou/index.html

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です