あぼかどブログ > 未分類 > 薄毛・抜け毛対策のサクセスなど、薬用シャンプーの効果

薄毛・抜け毛対策のサクセスなど、薬用シャンプーの効果

昔は剛毛で、頭をかいたら髪の毛が指の皮膚に突き刺さることもしばしば。
そんな懐かしい時代は過ぎ去り、ここ数年抜け毛が半端なく多いのです。
そんなこともあり、ここしばらくは薬用シャンプー「サクセス」を使っていますが、
ネットにこんな(↓)広告が。
MREスカルプシャンプー500円実感モニター大募集!
※モニター募集は終了したようです。

ビンボー且つ抜け毛に悩まされる自分にピッタリ♪試しに購入してみることにしました。

現在使用中の薬用シャンプー「サクセス」

薬用シャンプー「サクセス」
いま使っている、青いパッケージの薬用シャンプー「サクセス」。
薬用シャンプーとしては値段がお手頃なので愛用しています。
ウワサによると「サクセス」より「リアップ」の方がいいとも聞きますが、
まだそんなに深刻な状況ではないので気にしません。

サクセスの効果はと言うと・・・わかりません。
徐々に髪の毛が減っていっているような気もしますが、
サクセスのみならず薬用シャンプーを使っていなかったら、既にひな鳥の状態になっていたかも知れません。
サクセス効果はあると信じています。

MREディープインスカルプシャンプーって?

【酵素の力で抜けない髪へ導くスカルプシャンプー 】
==========
新発想の頭皮ケア
≪バルジ養毛法≫
==========
■「バルジ養毛法」とは?
--------------------------------------
バルジ養毛法とは、バルジ領域という
毛髪の司令塔を刺激することで、
豊かな髪に導くという養毛法です。
--------------------------------------
■頭皮のことを考えた6つの安心・安全処方
---------------------
[1]弱酸性
[2]アミノ酸系
[3]ノンシリコン
[4]パラベンフリー
[5]合成着色料フリー
[6]合成香料フリー
---------------------


MREディープインスカルプシャンプーの説明はこんな感じです。
サクセスと比べても値段が変わらない「500円モニター」なので一回試してみます。
7日前後で届くらしい。早く届かないかな~♪

「サクセス」様。
一回浮気してきます。お許しを。

【蛇足】
MREディープインスカルプシャンプーの500円モニターに参加することに決めた後の
妻との会話。

私「薬用シャンプー買っていい?」
妻「サクセス無くなったん?」
私「いや、ネットで500円モニターのMREディープインスカルプシャンプーっていうの見つけてん。サクセスと値段変わらんから一回試してみようかと思って」
妻「なんや、新しいハゲシャンプーかいな」
私「・・・誰がハゲや」

MREディープインスカルプシャンプーが到着

MREディープインスカルプシャンプー
MREディープインスカルプシャンプーを購入して3日後、無事到着しました。
さっそく使ってみると、白い有色でシャンプーというよりトリートメントみたいな感じです。

【追記】
いまは第2弾のモニター募集中のようです。
自分は前回のモニターで購入して、毎日MREディープインスカルプシャンプーを使っていますが、抜け毛の量が少なくなってきているような気がします。

モニターで購入すると、後日電話がかかってきたりするのが常ですが、この会社からは電話はなく、何通かメールがきた程度でした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です