あぼかどブログ > 飲食商品 > スープストックトーキョーのオマール海老のビスクが美味すぎる!

スープストックトーキョーのオマール海老のビスクが美味すぎる!

お店の存在は知っていました、スープストックトーキョー。
激高とまでは言わないけど、スープとしてはそれなりの値段なので敬遠していました。

が、先日、阪急百貨店のスープストックトーキョーの贈答品(?)の店舗で、海老のなんちゃらのご試食どうぞ~って。

「どうもありがとうございます~♪って、このスープウマッ!」

スープストックトーキョー
その足でスープストックトーキョーに向かいましたよと。

スープストックトーキョーのスープメニューと値段

スープストックトーキョーのスープメニュー
スープストックトーキョーのスープメニュー。

後に聞いたところによると、スープストックトーキョーのスープのメニューって、オマール海老のビスクが一番人気の常設メニューで、他のスープメニューは時々変わるらしい。
調べてないので、真偽のほどは分かりませんが(^-^;

この日のスープメニューは

◆野菜と鶏肉のトマトシチュー
◆オマール海老のビスク
◆東京ボルシチ
◆豚トロのトマトストロガノフ
◆イタリア産トマトのミネストローネ
◆瀬戸内産真鯛の鯛粥
◆温野菜とチーズのブラウンシチュー

お粥が一つメニューに混じっているけど、この7種類。

お値段は

◆レギュラーカップ:630円
◆ラージカップ:800円

スープ一杯にこの値段はやっぱり高い・・・とも思うけれど、客が行列しているところを見ると美味しいんだろうね~♪と。

それでは改めて、スープストックトーキョー(^-^)

スープストックトーキョーのオマール海老のビスク

スープの種類
ここ、西宮ガーデンズ内にあるスープストックトーキョーです。
海老のスープ・・・。

オマール海老のビスク
これです、オマール海老のビスク(^-^)

スープストックトーキョーのセットメニュー
スープストックトーキョーの単品メニュー
スープストックトーキョーのセットメニューと、単品のメニュー。

オマール海老のビスクを味わう
テイクアウトしたオマール海老のビスク。
レギュラーカップを買ったので630円です。

そして・・・

美味すぎる♪

濃厚な海老のスープ♪

スープストックトーキョー恐るべし!

最近口にした飲食物の中で、間違いなくナンバーワンですな(^Q^)

あ!
思い出した!!

スープランチの記憶が蘇る

スープメインのランチを食べに行ったことがあるのです。
過去の記事を探す・・・ありました!

ダブルセット
ベリーベリースープです♪
ここのスープも美味しかったよな~(^Q^)

その時の記事(↓)
「ベリーベリースープ」で美味しいランチ(大阪・野田阪神)

スープストックトーキョーはもちろんだけど、ベリーベリースープも近いうちに行こうと思ったら・・・
野田阪神店、閉店してました(-_-;

スープストックトーキョー店舗詳細

【店舗名】スープストックトーキョー西宮ガーデンズ店
【住所】兵庫県西宮市高松町14-2阪急西宮ガーデンズ1F
【TEL】0798-39-7486
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】不定休(阪急西宮ガーデンズに準ずる)
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です