あぼかどブログ > 飲食商品 > 大阪ひとくち餃子「点天」は王将の餃子を超えるか?

大阪ひとくち餃子「点天」は王将の餃子を超えるか?

カバンからこんなのが出てきました。

おつまみ餃子プレゼント
『<点天>おつまみ餃子5個プレゼント!』

前に同僚にもらったものです。
そう言えばひとくち餃子の点天って店舗やCMで見かけるけど、一度も食べたことがないや…
ということで、おつまみ餃子をもらいがてら、点天の餃子を買いに行きましょう(^-^)

大阪ひとくち餃子「点天」のメニューや値段など

大阪ひとくち餃子点天(大丸心斎橋店)
大丸心斎橋店B2Fにある点天です。
餃子のメニューと値段。

点天のメニュー
焼き餃子
◆ひとくち餃子20個入:1,030円
◆ひとくち餃子30個入:1,429円
◆ひとくち餃子45個入:2,130円

結構いい値段しますな(^-^;

メニューは、ノーマルの餃子・しそ餃子などがあって、生・焼き・揚げがありますよと。
餃子以外だと、チキン系の惣菜類とか。

点天の餃子は王将を超えるか?

おつまみ餃子
買ってきました。
プレゼントのおつまみ餃子は揚げのタイプで

焼き餃子20個
20個入りの焼き餃子を。
電車の中で、パッケージからほんのりニンニクの香りが…

で、夕食。

『点天の餃子・・・味がしっかりしていて美味しい(^Q^)』

皮はモチモチ。
且つ、ニンニクとニラの主張がスゴイ!
ひとくち餃子はボリューム感がないのは仕方ないので、おつまみに食べる餃子ですね(^-^)

味はイイ、でもこの値段で王将の餃子と比べると・・・
王将に軍配です。
丁寧に焼いてくれた時の王将の餃子って美味しいもんな~
したたるほどの油にまみれていたり、皮がしっかり閉じられていなかったり。
王将は、時にハズレ餃子があるのも事実です。

ひとくち餃子の「点天」店舗詳細

【店舗名】ひとくち餃子の点天 大丸心斎橋店
【住所】大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 大丸心斎橋店 北館地下2階
【TEL】06-6282-3922
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です