あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 高級感漂う「香ばしえびのクリスピーチップス」を食べる

高級感漂う「香ばしえびのクリスピーチップス」を食べる

ファミマで何やら高級感の漂うお菓子を見ました。

ファミマで
Joy’nって銘柄のお菓子みたい。
4種類売っていたので、この中の一つ買う~
1つ150円の美味しそうなお菓子を~

香ばしえびのクリスピーチップス(ファミマ)

香ばしえびのクリスピーチップス
『香ばしえびのクリスピーチップス~ガーリック仕立て~』

これにしました。
パッケージに描かれている海老が美味しそうで美味しそうで(^Q^)
お菓子じゃなく、本物の海老を食べたい・・・

チャック付き
チャックも付いてます。
このあたりもプチ高級感です。

香ばしえびのクリスピーチップスを食べる
それでは・・・

『香ばしえびのクリスピーチップス美味~い!』

イイ♪
海老の風味に塩気、ほんのりガーリック。
口の中に広がる香りに一瞬「かっぱえびせん?」と思ったけど、かっぱえびせんより香りが強い。

抜群に!とまでは言わないけれど、Joy’nの「香ばしえびのクリスピーチップス」美味しい。
一緒に飲んでる焼酎も美味~い(^Q^)

昨日のベイクド・デリチーズ&ベーコンに続きファミマの飲食物、2日連続で当たりです。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です