あぼかどブログ > 飲食商品 > ガツにハツ!コンビニで買った「やみつきホルモン」

ガツにハツ!コンビニで買った「やみつきホルモン」

コンビニでこんなのを見ました。

コンビニ
「やみつきホルモン」

せんじ肉か・・・な?
おつまみにちょうどいい♪と買いました。

コンビニで買った「やみつきホルモン」

やみつきホルモン
そして夜です、おつまみホルモン。
どうなるかは分かっています。

開封!

やみつきホルモンを食べる
ガツ!ハツ!ホルモン!
ね、これだけ(^-^;

おつまみホルモン、味は好きです。
濃い味じゃなく、あっさり系の味。

固いホルモンを口の中でシガシガシガシガ。

美味しいんだけどね~

コスパを考えるとね~

160円くらいするもんね~

また買う?

買わないな~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です