あぼかどブログ > 飲食商品 > 期待を込めて日清スキヤキ牛めしを食べてみたものの

期待を込めて日清スキヤキ牛めしを食べてみたものの

スーパーで
スーパーの棚で目に入った日清カレーメシ。
カレーメシ大好きな割に久しく食べてないな。
「お昼ご飯コレにしようか」と思ったものの、横に並んでいた「スキヤキ牛めし」。

スキヤキ牛めし・・・気になる。

日清スキヤキ牛めしを食べる

スキヤキ牛めし
昼食はスキヤキ牛めしです(^-^)

大豆でつくったお肉
大豆で作った肉を使ってるんだって。

甘辛醤油の割り下
甘辛醤油の割り下で味を・・・スキヤキですな。
期待期待(^-^)

お湯を入れて5分
それでは、スキヤキ牛めし。
お湯を入れて5分待ち、割り下を入れてよくかき混ぜると

スキヤキ牛めしを食べる
こんな感じ。
カレーメシと違って、お湯がなくなるタイプじゃないんだ。

その味・・・

『甘い雑炊・・・すき焼き雑炊』

コレあまり美味しくない(-_-;
肉の原料が大豆だと思えないのにだけ、「ヘェ~」と思った。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です