あぼかどブログ > 飲食商品 > ドリンク > インスタントコーヒー「ボンアロマ」は見事なまでに…

インスタントコーヒー「ボンアロマ」は見事なまでに…

日中に口にする飲み物は、ほとんどコーヒー。
コーヒーの微妙な味わいが分からないので、安いインスタントコーヒーを飲んでいますが、先日インスタントコーヒーが切れた。
2~3日でいいから別のインスタントコーヒーで代用を・・・

インスタントコーヒー「ボンアロマ」
買ったのが、ボンアロマというインスタントコーヒー。
小瓶に入っていて、ローソンショップで100円でした。
このボンアロマが見事なまでに…

インスタントコーヒー「ボンアロマ」

ボンアロマの香り
封を開けて真っ先に思いました。

『コーヒーの香りが微塵もしない』

「イヤ待てよ」と、よく嗅いでみる。
違和感のあるコーヒーの香りがほんのりするか…

ベトナム産
ベトナム産のボンアロマ。
40gしか入っていないとは言え、100円だから仕方がないのか。
安かろう悪かろうの典型的なタイプ。

お湯を注ぐ・・・

香りのないコーヒー

『コーヒーの香りが全くしな~い!』

見事です、ボンアロマ。

味覚が残念なことになってるのでそれほど気にならないけど、ここまで香らないコーヒー飲んだの初めて。
コーヒー好きの人だったら許せないんだろうなぁ(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

2 thoughts on “インスタントコーヒー「ボンアロマ」は見事なまでに…

  1. 共感できるところがあってよかったです!
    ほんと、クソまずいですねこのインスタントコーヒー
    前飲んでたネスカフェクラシックブレンドが超高級品に感じます。

    • コメントありがとうございます。
      どうしてもコーヒーがない時の代用品ですね(^-^;

      ちなみに私が普段飲んでいるインスタントコーヒーはネスカフェクラシックブレンドですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です