あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > コメダ珈琲店監修の小枝シロノワール味を食べる

コメダ珈琲店監修の小枝シロノワール味を食べる

コンビニのお菓子コーナーで、コメダ珈琲店の文字が目に入りました。

コメダ珈琲店
『小枝シロノワール味』

へぇ~シロノワール味の小枝だ~美味しそう♪
シロノワール自体食べたことがないけど(^-^;

コメダ珈琲店監修の小枝シロノワール味

コメダ珈琲店監修の小枝
買ってきました。

そう言えば、小枝食べるのって久しぶり。

小枝バー
ふっとい小枝バーを買った時に

小枝de枯れ木
枯れ木~♪って遊んでた時以来です。

その時の記事(↓)
ファミリマートコレクションの小枝バーで皆思うであろう事

 

小枝シロノワール味を食べる
小枝シロノワール味、4本×11袋入っています。

では

『小枝シロノワール味美味しっ!』

どう表現したらいいんだろう?
生クリームっぽい風味が鼻から抜ける感じ。
単純に「チョコレート」って感じじゃないところがとてもいい。

コメダ珈琲店のシロノワールが、とても食べてみたくなった日(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です