あぼかどブログ > メディア > とんねるずの番組で爆笑したオリジナル沖縄舞踊

とんねるずの番組で爆笑したオリジナル沖縄舞踊

テレビ東京系列で放送された、とんねるずの番組「ハレバレとんねるず 略してテレとん」
素人が100万円を目指して芸を披露するという番組でしたが、この中で「島仲兄弟」という太った兄弟が披露したオリジナル沖縄舞踊。
久しぶりに動画で見てもツボに入り、大ウケしてしまいました。
島仲兄弟のオリジナル沖縄舞踊
オリジナル沖縄舞踊を披露する島仲兄弟です。

島仲兄弟のオリジナル沖縄舞踊

youtubeにアップされていた島仲兄弟の動画。
(テレビ画面を直接撮影したようなので画質はよくありません。)


こういうの本当にダメ。
くだらなすぎて笑いのツボに入ります。

「ハレバレとんねるず略してテレとん」は単発の番組でしたが、
できればレギュラー化してほしいなぁ。
とんねるずがせっかく32年ぶりにテレビ東京の番組に出たんだから。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です