あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > デカい!ローソンの「ごっつう大きいハムタマゴ」

デカい!ローソンの「ごっつう大きいハムタマゴ」

ローソンのパンコーナー
ローソンのパンコーナーで何やら目立つ赤いパッケージ。
見てみると、”ごっつう大きい”シリーズのパンのようです。

ラインナップは
・ごっつう大きいダブルハンバーグデニッシュ
・ごっつう大きいハムタマゴ
・ごっつう大きいカレー&たまごドーナツ

の3種類。

珍しいものや、大きな食べ物を見るとテンションが上がる。
一個買う(^-^)

ごっつう大きいハムタマゴ(ローソン)

ごっつう大きいハムタマゴ
ごっつう大きいハムタマゴを買いました。

どのくらい大きいか?
比べるもの比べるもの・・・

食パンと比較
食パンと並べるとこのぐらいの大きさ。
巨大!ではないですが、この系統のパンとしては結構大きいです。

ごっつう大きいハムタマゴを食べる
その味。
ハムが主張していて美味しい。
「際だって美味しいパン!」とは言わないけど(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です