あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > くら寿司のお持ち帰り寿司で「どうなってんだ!」と、笑った件

くら寿司のお持ち帰り寿司で「どうなってんだ!」と、笑った件

休みの日、娘に晩御飯何が食べたいか聞くと、間髪入れずに
『お寿司!!』
の返答。

「ん、じゃあ「くら寿司」でお持ち帰り寿司を買って帰ろう。」
ということになったのですが、この後くら寿司に「どうなってんだ!」と、笑った件について。

くら寿司のお持ち帰り寿司で

買い物帰りにくら寿司に立ち寄り、テイクアウトの注文を。

お持ち帰り寿司
単品の寿司をいくつか選び、お持ち帰り寿司のメニューの一つ「まぐろ・サーモンづくしセット」一人前とともに注文、出来上がりまで40分とのこと。

近隣のホームセンターで時間を潰して再びくら寿司へ。

商品を受け取り「ありがとうございました~」。
ここまでは良い、全く問題なし。

寿司を受け取り、帰宅途中で・・・

「なんか寿司少なくね?」
「あっ!まぐろ・サーモンづくしセット入ってへんやん!」

くら寿司へUターン。
店員にその旨を告げるとお詫びがあり「すぐに用意します」と。

10分後、寿司を受け取って帰宅しましたとさ。

で済めばよかったのですが・・・

くら寿司のお持ち帰り寿司
こちらが単品注文の寿司。

そして「まぐろ・サーモンづくしセット」が

まぐろ・サーモンづくしセット
こちら。

極細サーモン
極細サーモン!
付箋より細いぞ、このサーモン。

初見だったら二度と利用しないだろうけど、慣れ親しんだくら寿司だから許す。
というより、むしろ笑ってしまった(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です