あぼかどブログ > 飲食商品 > シチューオンライスはクリームシチューと違うのか?

シチューオンライスはクリームシチューと違うのか?

CMを見て、美味しそうだな~と思っていました。

スーパー
シチューオンライスです。
スーパーで買い物している時に思い出しました。
値段は246円か・・・食べてみよう♪

シチューオンライスを食べる

シチューオンライス
「シチューオンライスって、普通のクリームシチューと違うのか?」
と思っていたので、これで明らかになります。

材料
それでは、シチューオンライス作りま~す。

シチューオンライスの作り方
具材の材料が
◆鶏もも肉:800g
◆玉ねぎ:中1/2個
◆ぶなしめじ:100g

と記載されています。

が、鶏もも肉が600gしかない・・・野菜増量だっ!
と、ブロッコリー一株、ぶなしめじも一株投入の結果

具材が多い
明らかに具材が多すぎますな(^-^;
もう後戻りできないので仕方がない・・・

ですが!

シチューオンライス完成
シチューオンライス完成~♪
いい感じに仕上がりました♪

シチューオンライスを食べる
で・・・

『シチューオンライス美味しい(^Q^)』

スパイス系の香りがするのと、味が濃いめ。

若干焦げちゃったけど、クリームシチューとは少し違いますな。

もう一つ、シチューオンライスを作ってみて気付いたこと。
一株入れたブロッコリーがいなくなった・・・
モロモロ崩れて、溶けちゃったのか?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です