あぼかどブログ > 外食/店舗 > すき家のおでん!上品なダシが美味い♪

すき家のおでん!上品なダシが美味い♪

すき家のおでんを食べたことがありますか?
私はおでんを販売していることさえ知りませんでした(^-^;

すき家のおでん
これですね~
5品入って、単品のお値段が250円のすき家のおでん。
コスパも結構良くない?

すき家の呑みすきで「おでん」を食べる

すき家で呑みすき
ということで、会社帰りにすき家。
夜のすき家はお酒とともに…の「呑みすき」に行って以来。

呑みすきの記事はコチラ(↓)
吉野家に追随?すき家の「呑みすき」に行ってみた(大阪・本町)

 

すき家のおでんを食べる
おでん単品に、ビールとネギキムチで♪

おでんの具材が小さいです。
250円なので、まぁそうだろうねぇと(^-^;

おでんの具材は
・さつま揚げ
・昆布
・大根
・こんにゃく
・ロールキャベツ

の5種類。

それでは一口

『このおでん、ダシが美味しい(^Q^)』

おでんのダシって、個人的に甘めの味付けに慣れ親しんでいるので、すき家のおでんはそれとは違う。

でもこのダシ。
上品な味付けでとても好み。
中でもロールキャベツによく味が染みていてとても美味しい♪

それほど期待していなかっただけにこのおでん、ビックリしてしまった。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です