あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 濃厚鶏白湯スープ!ラーメン人生JET監修の「鶏煮込みそば」

濃厚鶏白湯スープ!ラーメン人生JET監修の「鶏煮込みそば」

酔っ払いのご帰宅(^-^)
の前に、「小腹が減った」と立ち寄ったコンビニで、インスタントラーメンを・・・

コンビニ
これだな、鶏煮込みそば。
美味しそうだ♪

鶏煮込みそば(ラーメン人生JET監修)

鶏煮込みそば(ラーメン人生JET監修)
ラーメン人生JET監修の鶏煮込みそば。
ラーメン人生JETって知らないけど、大阪の福島にある人気店らしいです。

何よりパッケージに書かれている

『鶏の旨み溢れる濃厚鶏白湯ラーメン。』

が良い♪
鶏白湯スープ大好きなんだよね~(^Q^)

鶏煮込みそばを食べる
鶏煮込みそば、いただきま~す。

・・・

『美味~い♪』

濃厚鶏白湯の文字から連想するにトロッとしたスープかと思ったけれど、そうでもない。
でも濃厚なスープ。

鶏煮込みそば、結構美味しいですよ~
酔っ払って食べたラーメンだから、味覚のハードルは激下がり状態だったけど(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です