あぼかどブログ > 未分類 > 薄毛・抜け毛対策に、500円の育毛剤お試しボトル発見!

薄毛・抜け毛対策に、500円の育毛剤お試しボトル発見!

以前、Webで薬用シャンプーの500円モニターをやっていたので、記事を書きました。
その時の記事はこちら(↓)
薄毛・抜け毛対策のサクセスなど、薬用シャンプーの効果

それに続き、今度は14日間のお試しボトルが500円の育毛剤を発見!
【サロン発】薬用育毛剤が500円
別にハゲているわけではないけれど、若い頃に比べて抜け毛が多いのは事実。
そんな状態なので、500円なら試してみようと思い購入しました。

「薬用・発毛促進剤『長春毛精』バイオテック」って?

薬用シャンプーは使っているけどそれほど切羽は詰まっていないので、
育毛剤は今まで使ったことがありません。
育毛剤ってどんな感じなんでしょう?メルマガはこんな記載でした。

最近、こんな事が思い当たりませんか?
□抜け毛が急に増えた
□最近、髪が細くなってきた
□なんだか頭皮がベタついている
□思うようにセットがきまらない

1つでも当てはまるものがあったら始め時!

浸透力が違う、実感できる
世界初の薬用育毛剤、新発売!

<<12種の和漢植物エキス配合。発毛・育毛専門サロンだから出来る>>
今なら2週間分がなんと『送料無料』の500円!!

◆実際にご利用されたお客様の声◆
【ちょうどいい使用感です。】
浸透感があり、ニオイも気にならずちょうどいい使用感です。
夏の日は頭皮のダメージを出来るだけ減らしたくて持ち歩きました。
最近は脱毛が減ってきているのを実感しているので、
とても満足しています。(41歳 女性 使用期間3年)

【大満足です!!】
「長春毛精」はニオイやべたつきが無く使いやすいのがいいです。
おでこの生え際がうぶ毛になってきて、だんだん濃くなってきました。
シャンプー後に髪を束ねた時も多く感じられて大満足です。
(62歳 女性 使用期間10カ月)

★☆これまでの育毛剤に満足できなかったあなたに☆★

2週間のお試しなので、モサモサ髪の毛が濃くなるほど効果はないと思いますが
試しに購入しました。たかだか500円なので安いし♪

「薬用・発毛促進剤『長春毛精』バイオテック」の効果

薬用・発毛促進剤『長春毛精』バイオテック
購入した翌々日、早くも育毛剤が届きました。

【使用方法】
一日一回、シャンプー後にご使用ください。

1.頭皮をよく洗いましょう
  ナノエマルジョン製法ににより、そのままでも効果的・効率的に浸透しますが、より浸透力を高めるために、ますは頭皮の汚れを洗い流しましょう。

2.タオルドライした髪に14~15プッシュ
  タオルドライの後、生え際分け目など気になる部分を中心に14~15プッシュを目安にご使用ください。

3.1プッシュ毎にやさしくマッサージ
  より浸透力を高めるために、1プッシュ毎に、指の腹ですり込むようにマッサージしてください。頭皮を傷つけないようにやさしい力加減で行ってください。

説明通りにやってみました。
ボトルをプッシュするとスプレーでピュッと育毛剤が飛び出す。
匂いはほとんどなく、トニックのような爽快感もなし。
効果のほどは・・・わかりません。
一回しか使ってないから♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です