あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > ローソン限定!からあげクンの入ったチキンラーメンを食べる

ローソン限定!からあげクンの入ったチキンラーメンを食べる

ローソンでこんなのを売っています。

ローソン
からあげクンの入ったチキンラーメン
【チキンラーメンからあげクン味】

ローソン限定、からあげクンを謳うので当然ですね~(^-^;

ローソン限定のチキンラーメンからあげクン味を食べる

チキンラーメンからあげクン味
ということで、昼食はチキンラーメンからあげクン味♪

乾燥からあげクン
中には小さい乾燥からあげクンが入っています。

チキンラーメンからあげクン味を食べる
それでは!

『オッ!からあげクンっ!…っぽい?』

美味しいけど、チキンラーメンに入れる必要はない気がする。

チキンラーメンって、インスタントラーメンの中でも個性が強いもんね~
こんなに小さいヤツじゃなく、からあげクン1個丸々入れるくらいじゃないと対抗できない気がするな~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です