あぼかどブログ > 外食/店舗 > 洋食 > オリエンタルライスって何だ?うたげやのランチ(心斎橋)

オリエンタルライスって何だ?うたげやのランチ(心斎橋)

心斎橋でランチ。何を食べようかとウロチョロし
うたげや(心斎橋)
「うたげや」にたどり着きました。
夜は居酒屋のうたげや。店前を通った時に気になっていたんです(^-^)

うたげやのオリエンタルライス(心斎橋)

うたげやのランチメニュー
うたげやのランチメニュー。
この中で目に付いたのが、オリエンタルライス。

『オリエンタルライスって何だ?・・・うん、決定♪』

太陽の塔
店内。
カウンターに座ると、太陽の塔が目の前にあったりするオシャレな感じのお店です。
他にもマンガがいっぱいあったり・・・。

そう!
うたげやって喫煙可です。
ランチタイムで、全席喫煙可のお店って久しぶりに入った。
吸わんけど(^-^;

しばし待っていると運ばれてきたオリエンタルライス。

オリエンタルライス
こんなの。
醤油ベースのタレで味付けされたお肉と玉ねぎ、人参などの野菜をご飯の上に。
その上に目玉焼き・・・なかなかパンチの効いた焦げ方(-_-;

結構美味しいけど、これ自分でも簡単に作れそう。
オリエンタルライスの意味も分からず。

オリエンタルライスの「うたげや」詳細

【店舗名】うたげや
【住所】大阪市中央区南船場4-9-4 ノモス南船場ビル1F
【TEL】06-6281-0012
【定休日】不定休
【アクセス】地下鉄御堂筋線心斎橋駅3番口から徒歩4分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です