あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 甲子園球場前のイオンがコロワ甲子園に生まれ変わりました

甲子園球場前のイオンがコロワ甲子園に生まれ変わりました

2017年に甲子園球場前のイオンが閉店。
自分も含めて、甲子園に観戦に行く客に対しては大ダメージ。
あれから半年・・・

コロワ甲子園
同じく甲子園球場前に、ショッピングセンター「コロワ甲子園」として生まれ変わりました(^-^)

ショッピングセンター「コロワ甲子園」(甲子園球場前)

甲子園開催ではないこの日、事前に見に行ってきました。
明日は阪神vsDeNA戦に来るもの♪

コロワ甲子園の営業時間。
コロワ甲子園営業時間
◆物販・サービス店舗:10:00~21:00
◆飲食店舗::10:00~22:00
◆フードコート::10:00~21:00
◆スーパーマーケット::8:00~22:00

ついでに。
自分には関係ないけど、コロワ甲子園の駐車場料金をHPで確認。

駐車場料金:オールタイム30分/500円

鬼のような高さ。
時間貸しの駐車場料金としては関西トップクラスですな(^-^;

と、一つ思い出した。
コロワ甲子園横にあるホテル「ノボテル甲子園」の駐車場。

ノボテル甲子園
30分1500円!
駐車場のみ利用の駐車場の料金が、30分1500円!
止めるてくれるな!ってことでしょうなぁ(^-^;

もとい。
オープンしたてのコロワ甲子園。

セリア
スギ薬局
セリアやスギ薬局があって

フードコート
フードコートメニュー
フードコート。

自分にとっては甲子園観戦前の買い物に使うのでここらは関係ないので、スーパーマーケットへ。

イオンスタイル
イオンスタイルです。

弁当や惣菜
甲子園開催日でもないのに、弁当や惣菜が充実しています。

って・・・あれ?

閉店前のイオンとほぼ変わらない。
これだったら、そのまま営業していたら良かったのに…と思うほど変わり映えしない。

まぁそこにあるだけでありがたいんだけどね~(^-^)

吉野家
コロワ甲子園横にある吉野家がトラ柄(^-^)

 

もう一つ。
甲子園球場に初めて観戦に行く方で、コロワ甲子園を利用する方へ。

お弁当や飲料を買って甲子園に入場しようと思う方もいると思いますが、特に休日の試合前は

大混雑
レジ前から店の端まで行列ができるのでオススメしません(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です