あぼかどブログ > 飲食商品 > マルシンハンバーグブラックペッパーと他の種類

マルシンハンバーグブラックペッパーと他の種類

夕食を買いにスーパーへ。
「何を食べようか・・・」と店内をウロウロしていると

スーパーにて
マルシンハンバーグが目に入りました。
黒いマルシンハンバーグってあるんだ。
夕食のメインはこれで(^-^)

マルシンハンバーグブラックペッパーを食べる

子供の頃から慣れ親しんでいるマルシンハンバーグ。
あの独特の何とも安っぽい味が大好き♪

マルシンハンバーグブラックペッパー3個束
普通のマルシンハンバーグばかり買うので、こちらは初めて買います。
マルシンハンバーグブラックペッパー。
3個束でお値段198円でした。

マルシンハンバーグを食べる
味は普通のマルシンハンバーグ。
それにピリッとブラックペッパーが効いて・・・ってアレ?

そう言えば普通のマルシンハンバーグ食べるときって黒コショウかけてるな。
自らマルシンハンバーグブラックペッパーにしてた(^-^;

マルシンハンバーグの種類

マルシンハンバーグって他にもどんな種類があるんだろう?
調べてみました。

マルシンハンバーグ
【マルシンハンバーグ】

マルシンハンバーグ贅沢仕立て
【マルシンハンバーグ贅沢仕立て】

3種のチーズ入りマルシンハンバーグ
【3種のチーズ入りマルシンハンバーグ】

マルシンハンバーグブラックペッパー
【マルシンハンバーグブラックペッパー】

5種のチーズ入りマルシンハンバーグ
【5種のチーズ入りマルシンハンバーグ】

想像より少ない。
もっとたくさんの種類があるのかと思った。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です