あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > セブンイレブンの100円冷凍餃子が美味い!

セブンイレブンの100円冷凍餃子が美味い!

セブンイレブンで売っている100円の冷凍餃子が美味しくて人気あるんだって。
自宅で餃子食べる餃子は、チルドタイプがほとんど。

セブンイレブン
セブンイレブンの100円冷凍餃子、気になるじゃないか~♪

セブンイレブンの100円冷凍餃子が美味い!

100円の冷凍餃子
買ってきました、100円の冷凍餃子。
袋のまま電子レンジで温めるタイプです。

600wで1分20秒加熱すると・・・

袋がパンパン
袋がパンパン(^-^)

100円の冷凍餃子を食べる
中の餃子はこんな感じ。
餃子のタレは付いていません。

そして

『この餃子美味っ!セブンイレブンすごい!!』

です。
電子レンジで温めているだけなので、さすがに皮のパリッとした感じはありませんが、ジュワ~っと肉汁を感じる。
100円、且つ冷凍食品で、このレベルならかなり良いです(^Q^)

それなりに美味しい・・・となるだろうと思っていたので、ちょっとビックリした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です