あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > その他 > きゅうりダイエットを1ヶ月間実践したみた結果

きゅうりダイエットを1ヶ月間実践したみた結果

きゅうりを食前に1本食べるだけで痩せる。

ほとんどが水分で、世界一栄養のない野菜とされてきた「きゅうり」ですが、最近脂肪を分解する酵素「ホスホリパーゼ」が含まれていることが発見されたらしい。
情報によると、3週間で6kg以上痩せたとか・・・

それでは!と、実践してみました。
ちょうど1ヶ月経過しての状況です。

食前に1本食べるだけで痩せる?きゅうりダイエットの結果

きゅうりダイエット実践
生のきゅうりです。
味付けはマヨネーズだろうが、ドレッシングだろうが何でもいいと聞きました。
自分の場合は金山寺味噌。
金山寺味噌を付けて、毎日きゅうりを1本、美味しい(^Q^)

【きゅうりダイエット実施内容】
◆夕食前に「きゅうり」を1本食べる
◆ジョギングは行わずに、食生活も普段のまま
◆実践中は体重を計らない

朝昼食まではさすがにできないので、夕食だけで試してみました(^-^)

 

【きゅうりダイエット1ヶ月後の結果】
始める前に体重を計った写真を撮っておけば良かった・・・

写真がないので、結果だけ・・・

1ヶ月きゅうりを食べ続けた効果は・・・

 

『体重が全く減ってない!むしろ増えぎみ(-_-;』

個人差?
もっとストイックに毎食やらないと意味ないのか?

何にせよ、惨敗です。
ラクに痩せようと思ってはダメ、自分に合ってるのはやっぱりジョギングだね~(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です