あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > 刺身が美味しい魚屋「さかな館」へ(尼崎市)

刺身が美味しい魚屋「さかな館」へ(尼崎市)

阪神尼崎駅前から続く商店街の中に、刺身の美味しい魚屋があるらしい。
ネットの口コミを見ても、評判が良さそう♪
それでは!と

さかな館(尼崎市)
行ってみました、さかなや館。
尼崎駅よりも出屋敷駅に近い感じがします。

刺身が美味しい魚屋「さかな館」(尼崎市)

それほど安くはないそうですが、とにかくどの魚も美味しいそうで、店内を一周。

刺身用の魚
刺身用の魚。美味しそう♪
自分は包丁捌きがイマイチ、魚をダメにしてしまうので買わない(^-^;

ホラ貝
刺身用のホラ貝が売ってました、珍しい♪

ちゃんと切り身になっている刺身を買う!
ですが・・・

さかな館の刺身
少ない・・・
さかな館のことを教えてくれた友人に聞くと、行く時間が早すぎたんじゃないかと。

さかな館に到着したのが11時前。
もう少し遅く来れば良かったのか。

フエフキ鯛とかんぱち
手ぶらで帰るワケにいかないので、フエフキ鯛とかんぱちの刺身を買いました。

そして刺身が美味い♪
特にかんぱち(^Q^)

かんぱちとかシマアジとか、歯応えがあって味わいのある刺身が最近好きなんだよね~

さかな館、また来る。
もう少し遅い時間帯に。

ホントに美味しい刺身でした♪

尼崎の三和本通商店街って何回か来たけれど、安くていいね~
ブラブラしてるだけでも楽しいわ~

さかな館詳細

【店舗名】さかな館
【住所】兵庫県尼崎市神田中通6-222
【TEL】06-6417-1748
【営業時間】9:15~18:30
【定休日】日曜
【アクセス】阪神電車出屋敷駅から徒歩9分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です