あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 簡単美味い!CUPCOOK豚キムチ炒めのたれ

簡単美味い!CUPCOOK豚キムチ炒めのたれ

夕食の買い出しにスーパーへ。
「メイン何にしよう・・・鶏の唐揚げでいいか」と思ったその時に目に入った

CUPCOOK
CUPCOOKの豚キムチ炒めのたれ。
簡単そうでイイ♪メインは豚キムチ炒めだ~

CUPCOOKの豚キムチ炒めのたれ

豚キムチ炒めのたれ
豚キムチ炒めのたれ。

カップに入ったタレ
玉ねぎがたくさん入ったカップのタレ。
見る限り豚キムチのタレではないよね~

豚小間切り落とし
それでは一緒に買ってきた豚小間切り落としで。

豚肉を炒める
豚肉を炒め、色が変わったら

タレを入れる
タレを入れて、2~3分炒めますよと。

豚キムチ炒め
豚キムチ完成~楽チン~♪

そして美味い(^Q^)
白菜だののキムチは入っていないけど、しっかり豚キムチっぽいです。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です