あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 名店の味!桂花の熊本マー油豚骨ラーメンのこだわりスープは

名店の味!桂花の熊本マー油豚骨ラーメンのこだわりスープは

スーパーへ夕食を買いに。
「作るの面倒くさい…インスタントラーメンでいいや、高級系なヤツで。」

高級系インスタントラーメン
その高級系インスタントラーメン(200円ほどだけど)。
桂花熊本本店の豚骨ラーメン。

「スープにとことんこだわった」の表記がとても気になる。

桂花の熊本マー油豚骨ラーメンのこだわりスープは

名店の味!桂花
「スープにとことんこだわった」の他に気になるのが、「熊本マー油豚骨」の記載。

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン
「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」が、やけに美味しいもんだから、これを食べて以降『マー油』って文字だけで美味しそうに感じます(^-^)

チャーハンを食べた時の記事(↓)
気になる冷凍食品「ザ・チャーハン(味の素)」を食べてみた

 

それでは夕食。

液体スープと調味油
液体スープと調味油。
調味油が『マー油』だね♪

桂花の豚骨ラーメンのこだわりスープ
桂花の豚骨ラーメンのこだわりスープの味・・・

『美味しいスープ♪♪♪』

なるほど、とことんこだわってるね~(^Q^)

ですが・・・
この時すでに酔っていたので、ハードルは下がっていたかも知れない。

翌日には「どんな味だったっけ?」ってなったので、そんな風に思った(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です