あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 1食2000kcal超えの超超超大盛ペヤングがデカすぎる件

1食2000kcal超えの超超超大盛ペヤングがデカすぎる件

コンビニで発見!

コンビニで
バカデカい「ペヤング超超超大盛GIGAMAX」、1食2142kcal。
これ、前にネットニュースで見た。

ようやく発売されたんだね~超超超大盛ペヤング。
珍しい食べ物とか、デカい食べ物を見るとテンションが上がります。
お値段税込398円。買って帰る~(^-^)

超超超大盛ペヤングがデカすぎる

会社帰りのコンビニで買った超超超大盛ペヤング。
カバンの中に入らない・・・
なるべく隙間を空けてカバンの中に・・・入った♪
チャックが閉まらん!!

超超超大盛ペヤング
なんてことがありつつ買ってきた超超超大盛ペヤング。

ペヤングの内容量
内容量は439g。
普通のペヤングの内容量が120gらしいので、3.6倍くらいです。

それにしてもホントにデカい。
普通の焼きそばと比較してみる。

普通の焼きそばと比較
並べる。
伝わりにくいな。

それでは

超超超大盛ペヤングの厚み
厚み。
う~~~ん、写真だとインパクトに欠ける。

では夕食に超超超大盛ペヤング♪

と、思うも食べきれる気がしない。
且つ、2142kcal表記を見ると尻込みする。

休日に家族でシェアだな、超超超大盛ペヤング(^-^)

超超超大盛ペヤングを食す

後日の夕食。
必要なお湯の量は1.3リットル。

超超超大盛ペヤングを食す
超超超大盛ペヤング。
こちらも写真だとインパクトに欠けるけど、かなりの量。
が、シェアして食べたら大した量じゃなかった。
ぺヤング美味しい(^Q^)

セブンイレブンで見た超超超大盛ペヤング

後日のセブンイレブンで。

超超超大盛ペヤング

超超超大盛ペヤング山積み!

売れると踏んでいっぱい仕入れたのかな?
ひと箱あたりのカロリーを考えると恐ろしい(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です