あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ハロハロ温州みかんが美味すぎる件(ミニストップ)

ハロハロ温州みかんが美味すぎる件(ミニストップ)

ミニストップのハロハロ
ミニストップのハロハロです。
ミニストップってソフトクリームが美味しい上に、みかんの果実氷との相性が抜群でとにかく美味しい(^Q^)

ハロハロ温州みかん、数日前に2~3口食べた時にビックリでした。
なので、普段はバーリアルを買うところだけど、今日はハロハロ温州みかんを食べる~♪

ハロハロ温州みかん(ミニストップ)

ハロハロ温州みかん
店内で食べます、ハロハロ温州みかん。
カップはあまり大きくなく、これで320円は・・・高いのかな?
美味しいからコスパは良いと思うけど。

ハロハロ温州みかんを食べる
先に書いた通り、ミニストップのソフトクリームって美味しいのだけれど、このシャクシャクした果実氷。
甘さと酸味のみかんとソフトクリームのバランス。
ハロハロ温州みかん抜群に美味しい(^Q^)

やっぱりミニストップが大好きだ~♪

食べ終えて・・・

カップが小さいと思ったけれど、個人的にはちょっと多いな。
普段いものは普段そんなに食べないからね(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です