あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > ダブルのさらに上!コンソメトリプルパンチ(カルビー)

ダブルのさらに上!コンソメトリプルパンチ(カルビー)

コンビニで。
コンビニで
カルビーポテトチップスの新商品「コンソメトリプルパンチ」です。

カルビーのポテトチップスの味で、若い頃はコンソメパンチが一番好きでしたが、年とともに好みが「うすしお味」にシフトしていきました。

なので、コンソメパンチは久しぶり。且つトリプル。
食べるよね~♪コンソメトリプルパンチ♪

コンソメパンチの『パンチ』の意味

ちなみに、コンソメパンチの『パンチ』の意味ってご存知ですか?
カルビーのHPに意味が掲載されています。

パンチをきかす(パンチを効かす)などの言い回しで、「元気がよい」とか「勢いがある」という意味から、強く印象に残る商品名にしたいと考えて、『コンソメパンチ』にしたんだって。

では!

カルビーポテトチップス「コンソメトリプルパンチ」を食べる

コンソメパンチ
コンソメパンチ!

コンソメダブルパンチ
コンソメダブルパンチ!!

コンソメトリプルパンチ
コンソメトリプルパンチ~~~!!!

触れ込みはこう(↓)
ココがうまい!
「ポテトチップスコンソメパンチ」の
コンソメ風味を3倍にした
「コンソメトリプルパンチ」。
今年は、”チキンのつぶつぶ”入り!
濃厚なおいしさをお楽しみ
ください。

と。
このツブツブでパワーアップしてるんだね~(^-^)

では開封~

コンソメトリプルパンチを食べる
ツブツブが少ない気がするけど、いただきま~す(^Q^)

『コンソメ♪・・・ん?トリプル?・・・あっ!濃いっ!』

一枚目は何も感じなかったけど、徐々に口の中がコンソメトリプル。

味濃いな~
濃いを通り過ぎて、若干苦味すら感じる。

 

美味しいけどね~

カルビーポテトチップスに、ほぼハズレはないけどね~

個人的には、やっぱり「うすしお味」が好き(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です