あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > UHA味覚糖まんま新商品「餃子のまんま」を食べる

UHA味覚糖まんま新商品「餃子のまんま」を食べる

コンビニで新商品発見です。

UHA味覚糖「まんま」シリーズ
UHA味覚糖の新商品シリーズ「餃子のまんま」。

まんまシリーズはこれまでにもたくさん食べました。
最初に食べた「茸のまんま」が妙にクセになる味だったので、以降も気になり続けています。

餃子のまんまか…何となく想像はつくけど、買ってみる~
すっかり「まんま」シリーズのファンですな(^-^;

餃子のまんまを食べる(UHA味覚糖)

餃子のまんま
買ってきました、餃子のまんま。
お値段216円なので、これまでと比べるとお高めですな。

開封~♪

揚げ餃子
はい、想像通りの揚げ餃子。
それでは・・・

カリサクの具

『餃子のまんまの具がカリサク、いや・・・カスカスか』

不味くはないけれど、もう買わない。
個人的に、やっぱり「茸のまんま」が一番クセになる味だなぁ。

焼き餃子 > 揚げ餃子 > 餃子のまんま

お菓子と比較するのはどうかと思うけど、序列はこんな感じです。

これまでに食べた「まんま」シリーズ

しいたけスナック「茸のまんま」を食べてみた
クセになるスナック!茸のまんまわさび味を発見したので
しいたけスナック第3弾!茸のまんま味わいポンズ味を食べる
新バージョン!茸のまんま「まいたけ」スナックを発見する
茸から大きく舵取り!海老焼売のまんま(UHA味覚糖)
迷走が始まった?野菜炒めのまんま(UHA味覚糖)
さらに迷走・・・「コロッケのまんま」を食べる(UHA味覚糖)
UHA味覚糖のSozaiのまんま!今度はもやし炒めだ~!
まんまシリーズ「鶏肉とナッツ炒めのまんま」を食べて思う

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です