あぼかどブログ > 未分類 > プルームテックのカプセルの味や吸引回数やバッテリー寿命など

プルームテックのカプセルの味や吸引回数やバッテリー寿命など

「電子タバコや加熱式タバコは使わない!使うくらいならタバコやめる!(というより、やめたい)」

という信念をもっていましたが、先日、JTから封書が届きました。

プルームテックの割引
プルームテック本体の割引のチケット。
半額で1500円か・・・買ってみよう♪
あっさり信念を覆します(^-^;

プルームテックのスターターキット

プルームテック・スターターキット
プルームテックのスターターキット。

プルームテックのセット
充電式バッテリー・USBチャージャー・ACアダプターのセットです。
タバコが入っていると思っていたけど、スターターキットには含まれていません。

プルームテックのカプセルタバコ

現在販売されているカプセルタバコは

◆ミックスグリーン(和梨と洋梨のミックス)
◆レッドクーラー(アップルミント)
◆パープルクーラー(ベリーミント)
◆ブラウンアロマ(カフェモカ)
◆メンソール
◆レギュラー

の6種類で、(増税されて)1箱490円です。

カプセル
何を買っていいか分からなかったので、まずがレギュラーを買ってみました。
(後に調べてみると、レッドクーラーのカプセルが一番人気らしい。)

カプセルとカートリッジ
カプセルタバコ5つとカートリッジが入っていますよ、と。

プルームテックのバッテリー充電・寿命・吸引可能回数

充電
充電中のプルームテック。
充電中は赤色の点灯で、充電が終了すると白色の点灯に変わります。
充電時間は60分くらいでした。

カプセル1個あたり50回吸引できるそうで、5カプセルで計250回分。
全部吸ったら充電のタイミングなんだと。

なお、プルームテックの先端にはLEDが内蔵されていて、状況によって変わります。

◆吸引中:青色点灯
◆カプセル交換時期:青色点滅
◆バッテリー充電時期:赤色点滅

プルームテックの味

プルームテックの味
それでは、初プルームテック。

レギュラーのカプセルタバコの一吸いめの感想。

『畳を吸ってるような味・・・(-_-;』

吸っているうちに慣れるんだろうけど、レギュラーは不味い。
今度カプセルタバコを買う時は、レッドクーラーにしよう。

というより、プルームテック自体使わなくなりそうな予感(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です