あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > バーガーにワサビ?サーモングリルバーガーを食す(ロッテリア)

バーガーにワサビ?サーモングリルバーガーを食す(ロッテリア)

ロッテリアの前を通りかかった時に見ました。

ロッテリア
サーモングリルバーガー。
ロッテリアの新商品だね~
サーモンバーガーって食べたことがないので食べてみる~(^Q^)

ロッテリアのサーモングリルバーガーを食す

2種類のサーモングリルバーガー
サーモングリルバーガーの味は、洋風と和風の2種類。

◆オランディーズ風ソース
◆ゆず香るわさび味噌

オランディーズ???
は、バターと卵黄のフレンチソースだって。

それよりも、和風のわさび味噌。
こちらが気になる・・・バーガーにわさび&味噌???
面白い組み合わせですね♪

テイクアウト
というわけで、和風サーモングリルバーガーをテイクアウト。
お値段1個420円。結構高いです。

サーモングリルバーガー開封~

和風サーモングリルバーガー
レタスが若干はみ出ているけど、マクドナルドと比べたら全然問題なしの「和風サーモングリルバーガー」。

ホワイトチェダー実物
一方マクドナルド、仕上げが雑(^-^;

 

サーモングリルバーガー分解~

わさび味噌
サーモンを挟んで、上段にわさび味噌と玉ねぎスライス。

輪切りの玉ねぎ
下段は輪切りの玉ねぎとレタス。
野菜が多くて良いですな(^-^)

何となく低カロリーっぽいので調べてみる。

◆和風サーモングリルバーガー:336kcal
◆洋風サーモングリルバーガー:351kcal
◆絶品チーズバーガー:455kcal
◆エビバーガー:486kcal

カロリー低め♪♪♪

それでは、サーモングリルバーガーゆず香るわさび味噌

『アレ?わさび味噌の味がしない・・・キタ!』

ソースが端の方に付いてた(^-^;

ほんのり香る「わさび味噌」、辛くない。
玉ねぎとの相性もよくて、サーモングリルバーガー美味しい(^Q^)

でもね・・・

サーモンではなく、ビーフのパティだったらもっと美味しい気がするな~(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です