あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > カウンターはドリンク200円!炭火焼鳥はる(JR甲子園口駅前)

カウンターはドリンク200円!炭火焼鳥はる(JR甲子園口駅前)

会社の同僚の送別会で楽しく飲んだ帰り。
もう少し飲みたいので、どこかの居酒屋・・・ということで

炭火焼鳥はる(甲子園口)
JR甲子園口駅北側に最近オープンした「炭火焼鳥はる」へ。
ドリンク「カウンター200円」に惹かれてお店へ吸い込まれていきました。

ドリンク200円!炭火焼鳥はる(JR甲子園口駅前)

カウンター席のドリンク200円の居酒屋は、JR甲子園口南側の商店街にもあります。

カウンター席はドリンクが200円
焼鳥屋の「まさや」です。
コスパも悪くないので、好きな居酒屋の一つです。

まさやの記事はこちら(↓)
カウンター席はドリンクが200円!焼鳥居酒屋「まさや」

 

「はる」は、新店でのオープンではなく店舗の移動で

「はる」の旧店舗
元は、すぐ近くのパチンコ屋の裏にあったんだよね~
が、旧店舗には行ったことがないです(^-^;

では、お初の炭火焼鳥はるへ。
金曜の夜だったけど、空いていました。
22時頃だったでしょうか?

フードメニュー
フードメニュー。
焼鳥は1本150円で、他は280円・380円と、一部600円のメニュー。
お財布に優しい値段設定です(^-^)

ドリンクメニュー
と、ドリンクメニュー。
カウンター席なので200円♪

ビールと付き出し
ビールと付き出し。
お腹いっぱいだったので、これだけでいいかな・・・と思いながらも

焼き鳥
目の前で焼いている焼き鳥が美味しそうだったので

こころのこり・とりスープ
「こころのこり」と「とりスープ」、ビールをおかわり。
で、お値段1,180円。
安くていいね~炭火焼鳥はる♪

最高に美味い焼鳥の居酒屋が天満にアリ!

コスパを考えるならば十分満足の「はる」でしたが、先日行った焼鳥屋。

わっちょいのこだわり
天満にある「わっちょい」。

おまかせ5串コース
レバー
味で言うなら、群を抜いく美味しさでした。
焼鳥屋なら、いま最もオススメの居酒屋です。

お造りの五種盛り
お造りの五種盛りも最高に美味しかった~(^Q^)

わっちょいの記事(↓)
一品一品が美味しすぎる居酒屋「天満炭火焼鳥わっちょい」

まさや詳細

【店舗名】炭火焼鳥はる 甲子園口店
【住所】兵庫県西宮市二見町3-20興信ビル1F
【TEL】0798-65-3110
【営業時間】17:00~25:30
【定休日】年中無休
【アクセス】JR甲子園口駅からすぐ

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です