あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > 見た目が秀逸!ローソンの「鶏むねの海苔と柚子こしょう巻き」

見た目が秀逸!ローソンの「鶏むねの海苔と柚子こしょう巻き」

ローソンのカウンター横で、ひと際目を惹くポップ。

ローソンのカウンターフーズ
『鶏むねの海苔と柚子こしょう巻き』

ぐるぐる巻きで「麩」のような素敵なフォルム♪
これは買ってみるよね~(^-^)

鶏むねの海苔と柚子こしょう巻き(ローソン)

1本160円の「鶏むねの海苔と柚子こしょう巻き」。

ぐるぐる鶏肉
ぐるぐる鶏肉。
これを形成するのって、手間がかかりそうだね~
自分ではとても作れる気がしない。

鶏むねの海苔と柚子こしょう巻き
それでは、電子レンジで温めてただきま~す。

味・・・

「海苔の味を感じる。」
「柚子こしょうの香りも感じる。」
「鶏胸肉は思ったほどパサパサしていない。」

「でも、それほど美味しくはない。」

見た目が秀逸なのでヨシ!ですな(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です