あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > 物は言いよう?カップヌードルnano謎肉キーマカレーを食べる

物は言いよう?カップヌードルnano謎肉キーマカレーを食べる

キーマカレー
カップヌードルのキーマカレーを買いました。
10月ぐらいに発売していたのを知っていましたが、今ひとつインパクトに欠けると思ってスルーしてました。

が、先日ローソンショップ100で山積みになって100円。
売れてないのかね~なんて思いながら買いましたとさ。

カップヌードルnano謎肉キーマカレーの特徴

カップヌードルnano謎肉キーマカレー
さて、カップヌードルnano謎肉キーマカレー。
特徴と言えば、nano謎肉。

nano謎肉
nano謎肉はどんな謎肉ナノ?
カップヌードルに使用している謎肉の
体積約1/8サイズの史上最小謎肉です。

1/8のナノサイズの肉をミンチ肉に見立ててキーマカレーね~
物は言いようだね~
と、思いますわね~

比較
ノーマルのカップヌードルカレーと比較してみる

【カップヌードルnano謎肉キーマカレー】
■1食:86g
■熱量:399kcal

【カップヌードルカレー】
■1食:87g
■熱量:422kcal

少しだけキーマの方が低カロリーのよう。

1/8サイズの肉
謎肉を除くと、ノーマルのカレーに入っているポテトや人参がなく、変わりに赤ピーマンが入っています。

謎肉キーマカレーを食べる
それでは、カップヌードルnano謎肉キーマカレー。

『キーマカレーからはほど遠いな・・・』

美味しいんだけどね~
でもね~
ノーマルのカップヌードルとの味の違いが分からないよね~

・・・よくよく考えると、カップヌードルカレー自体を食べるのって年1回くらいだ。
微妙な味の違いが分かるはずがない(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です