あぼかどブログ > 飲食商品 > 人気に乗っかるよね~悪魔のおにぎり簡易版(ローソンストア100)

人気に乗っかるよね~悪魔のおにぎり簡易版(ローソンストア100)

忘年会で楽しく酔った数日前の夜。
「もう少し飲みたい・・・」と、地元の居酒屋で飲もうと思うも、満席で入れず(-_-;

ローソンストア100
仕方ないので、ローソンストア100で何か買って帰ろうと、お店に入ります。

ローソンストア100の悪魔のおにぎり

真っ先に目に入りました。

味付きおにぎり
味付きおにぎりの中に並んだ「悪魔のおにぎり」。

悪魔のおにぎり
いつぞや食べた、ローソンの悪魔のおにぎり。
美味しいと思わなかったけれど、相当売れていると聞きました。

その時の記事(↓)
ローソンの「悪魔のおにぎり」は商品名に負けないか?食べてみた

 

悪魔のおにぎり
ローソンと比べて簡易パッケージの悪魔のおにぎり。
人気にあやかって、ローソンストア100でも売ろう!ってとこでしょうか。

原材料名
原材料名を見ると、いか天入り天かす・青のり粉etcの味付ご飯。
原材料も味も、ローソンのそれと同じでした(^-^;

 

ついでに。

自宅で悪魔のおにぎりを食べた少し前。

公園ビール
公園のベンチで「ものすご寒い」と思いながらビールを飲んでた。
何で自宅に戻って飲まなかったんだろう???
記憶が飛ばずとも、酔っぱらいはおかしな行動を取ることがあります(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です