あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > ローソンで発見!ゴーゴーカレースープごはんを食べてみた

ローソンで発見!ゴーゴーカレースープごはんを食べてみた

ローソン
ローソンでゴリラのマークでおなじみのゴーゴーカレーの商品を見かけました。
ゴーゴーカレーは見た目が特徴的で、濃くてコクのあるカレーなんだよね~

ローソンで売っていたのは「ゴーゴーカレーヌードル」「ゴーゴーカレースープごはん」
・・・買うのはスープごはんだな(^Q^)

ゴーゴーカレースープごはんを食べる

ゴーゴーカレースープごはん
ゴーゴーカレースープごはん、税込198円。

 

これまでに、実際のゴーゴーカレーは店舗で1回、レトルト1回の2回食しました。

レトルトゴーゴーカレー
ゴーゴーカレーを食べる
レトルトを食べた時は、それっぽく再現してみたりして(^-^)

その時の記事(↓)
ゴーゴーカレーのレトルトを食べてみた

美味しかった(^Q^)

スープとごはん
ゴーゴーカレースープごはんの中は、スープとごはん。
ごはんは大麦入りなんだって。

スープとごはんを入れる
スープとごはんを入れて

よくかき混ぜる
お湯を入れてよくかき混ぜてフタをし、3分ほど待ちますよ、と。

ゴーゴーカレースープごはんの味
完成~♪
ではいただきま~す(^-^)

『ゴーゴーカレースープごはん・・・美味しくない(-_-;』

いや、美味しくないわけではない。
乾燥キャベツの匂いが気になるからそう思うのか。

ゴーゴーカレースープごはんは、個人的にはハズレだ。
(そもそもスープカレーとは違うけれど)日清カレーメシとは比べ物にならない。

カレーメシを食べる
日清カレーメシって美味しいもんね~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です