あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > 待ってました!ハーブ&スパイスのローストチキン(ミニストップ)

待ってました!ハーブ&スパイスのローストチキン(ミニストップ)

先日、ミニストップに立ち寄った時、カウンターフーズを見て思わず「アッ!!!」。

ミニストップ
ハーブ&スパイスのローストチキンが売ってる!

個人的にカウンターフーズと言えばミニストップ、その中でも一番好きだったのがハーブチキン串。
ずっと復活してほしいと思ってた。
形は違えど、ハーブ系のチキン。即買いだね~

ミニストップのローストチキン(ハーブ&スパイス)を食べる

ローストチキン(ハーブ&スパイス)
買ってきました、ローストチキン。
お値段180円です。

カウンターフーズのチキンだと揚げ物か焼鳥になるけれど、揚げ物は衣の油っ気が気になることが多いのです。
その点、衣のないローストチキン。

ミニストップのハーブチキン串
ちなみにハーブチキン串は130円だったけど、そもそもの大きさが違います。
食べながら帰るにはこっちの方がいいですが。

で、ハーブ&スパイスのローストチキンは・・・

『美味しい♪さすがミニストップだよね~(^Q^)』

肉汁
チキンから肉汁がジュワ~ッと(^Q^)
肉がグズグズっぽかったハーブチキン串より食べ応えがあります。
もう少しハーブの香りがあった方が・・・とも思ったけれど、美味しい♪

好みは人によりけりだろうけど、個人的にはミニストップのカウンターフーズのレベルが高いな~、と。

ミニストップのソフトクリームも絶品だもんね~(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です