あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 100円から読める電子貸本Renta!【レンタ】

100円から読める電子貸本Renta!【レンタ】

昔読んでいたマンガや機会があったら読もうと思う本があります。
別に定価で買うほど読みたくはないので、古本屋で100円で売っていたら
買うくらいのレベルの本。
例えば・・・
たいようのマキバオー
「たいようのマキバオー」1、2、5巻

ミスター味っ子Ⅱ
「ミスター味っ子Ⅱ」1、3、4、7巻

プレイボール
「プレイボール」2、3、4、6、8巻
プレイボールに至っては1巻がないので、全く読めていない。

自宅にはこういうマンガがとにかく多いのです。
ネットに落ちてるマンガをダウンロードするのもいいけど、
法律が厳しくなってしまったので二の足を踏んでしまう。

そんな時に使えそうな100円~の低価格でレンタルできるサイト
電子貸本Renta!」があります。

欠落しているマンガを読める、まさに自分にピッタリな感じですが
残念ながら探しているマンガはレンタルされていませんでした。

いつかは使えると思うけど、全巻レンタルは絶対にしない。
マンガはお風呂で読むものだから♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です