あぼかどブログ > 外食/店舗 > 洋食 > サイゼリアの新メニューナポリジェノベーゼの玉ねぎの威力

サイゼリアの新メニューナポリジェノベーゼの玉ねぎの威力

サイゼリア
いつぞやの昼食、サイゼリア。
安くてありがたいけど、サイゼリアのパスタってあまり美味しいと思わないから個人的にはあまり好きじゃない。
当然不味くもないので利用はするんですけどね~

この日は今まで食べたことのないメニューを食べようと。
いざ、サイゼリア。

ナポリジェノベーゼの玉ねぎの威力(サイゼリア)

早速目に入りました。

新メニューナポリジェノベーゼ
新メニューナポリジェノベーゼ。

ジェノベーゼって緑色のバジルのペーストだっけ?調べてみる。

バジリコにマツの実・ニンニク・チーズ・オリーブオイルなどを加え、よくすりつぶした調味料。また、それを使ったパスタ料理など。
(引用元:コトバンク)

なるほど・・・パスタにもよく使われるんだね。

もう一つ。
エリコイダーリって何だ?ねじりを加えたマカロニ・・・?調べてみる。

らせん形をしたパスタです。

正解♪

ナポリジェノベーゼを食べる
で、ナポリジェノベーゼ。これがね~

『玉ねぎの甘みの威力よ♪ナポリジェノベーゼ美味いやん(^Q^)』

崩れた繊維の牛肉と玉ねぎの甘み。
他にも甘みの味付けしてるのかもしれないけれど、玉ねぎの甘みって美味しいよね~

玉ねぎでもう一つ。

とろとろ玉ねぎのスープ
とろとろ玉ねぎのスープ♪

玉ねぎの甘みがスゴイ!
チーズにオリーブオイル、そして玉ねぎの甘み。
ナポリジェノベーゼよりも甘い・・・ちょっと甘みが強すぎるか。

サイゼリアのスープなら、それよりも

マッシュルームスープを飲む
個人的にはマッシュルームスープの方が秀逸です。

その時の記事(↓)
サイゼリアのマッシュルームスープにビビった件

・・・サイゼリア好きなのかも(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です