あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > ちかごろのカレー屋さんのポークカツカレー(大阪駅前第2ビル)

ちかごろのカレー屋さんのポークカツカレー(大阪駅前第2ビル)

大阪駅前ビル付近で昼食。
ブラ~ッと歩いていた大阪駅前第2ビルでカレー屋が目に入りました。

ちかごろのカレー屋さんKANAE(大阪駅前第2ビル)
『ちかごろのカレー屋さんKANAE』

そう言えば最近新しいカレー屋の開拓してないな。じゃあカレーで♪

大阪駅前第2ビルでポークカツカレー

カレーのメニュー
ちかごろのカレー屋さんのカレーのメニュー。
店内はカウンター席だけの10席強の小さい感じです。

カレー全メニュー620円
ランチタイムのカレーは全メニュー620円。
ライスとスパゲッティのハーフ&ハーフなんてのもあります。
こういうので特徴を出そうとしてるんでしょうか。

ポークカツカレー
ポークカツカレー。
カレールーの色はブラウン系。大好きな色♪

『カレー美味いっ、普通に♪』

これと言った特徴は感じない日本人が好きなカレー・・・ですな。

小さめのトンカツだけど、ポークカツカレーを含めトッピング付きカレーが梅田で620円。
アリです。生活圏内にあったら時々味わいにきたいカレーでした(^-^)

ちかごろのカレー屋さん詳細

【店舗名】ちかごろのカレー屋さんKANAE
【住所】大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
【TEL】06-6346-0137
[月~金]11:00~20:00
[土]11:00~17:00
[日・祝]11:00~15:00
【定休日】無休

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です