あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > レトルトカレーを超える味!新宿中村屋のスパイスカリー2種

レトルトカレーを超える味!新宿中村屋のスパイスカリー2種

毎年誕生日プレゼントに娘が買ってくれる高級系のレトルトカレー。

新宿中村屋
今年は、新宿中村屋のスリランカ式スパイスカリー

実店舗のカレーは食べたことがないけど、新宿中村屋って有名なお店よね~
ありがとよ~と、昼食は新宿中村屋のレトルトカレーです♪

スリランカ式スパイスカリー(新宿中村屋)

スリランカ式スパイスカリー
レトルトカレーは数あれど、2種類入ってるタイプって珍しい。

2種類の世界のスパイスカリーの説明。

世界のスパイスカリー
【チキンと10種野菜のキーマカリー】
炒めたチキンのコク深い旨みに、ココナッツミルクのまろやかさとスパイスの豊かな香りを加えた風味豊かなキーマカリーです。

【トマトツナカリー】
ツナの旨みとトマトの程よい酸味に、ロースト感を効かせた特性スパイス深い香りを重ねた特徴的な味わいのトマトツナカリーです。

2種類のカレー
金と銀のパッケージに入った2種類のカレー。お皿に盛り付けます。

レトルトカレーを超える味
美味そう(^Q^)、では

『スパイスカリー美味~~~い♪』

日本人向けのオーソドックスなカレーじゃない。
世界のスパイスカリーというだけのことはあります。
めちゃくちゃ辛いわけではないけれど、額から汗がじんわりのスパイシーなカレー。

且つ、(両方美味しいんだけど)混ぜた時の完成度。

美味いな~♪
新宿中村屋のスパイスカリー♪
レトルトカレーの域を超えとります(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です