あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 週刊ONEPIECE新聞が売っているのを発見

週刊ONEPIECE新聞が売っているのを発見

コンビニ「セブンイレブン」の新聞のラックで「週刊ONEPIECE新聞」っていうのを
売っているのを発見。
何だこりゃ?と思いつつ、買ってしまいました。
週刊ONEPIECE新聞
週刊ONEPIECE新聞は4種連続で発売されるそうで、これは第一弾ルフィ号です。

週刊ONEPIECE新聞の内容

週刊ONEPIECE新聞の一面
週刊ONEPIECE新聞の一面です。
全20ページで、前は尾田先生のインタビューが3ページあります。

週刊ONEPIECE新聞:ルフィの紹介
ルフィの紹介があったり

週刊ONEPIECE新聞:ルフィの絵描き歌
ルフィの絵描き歌があったり

週刊ONEPIECE新聞:悪魔の実事典
悪魔の実事典があったり

週刊ONEPIECE新聞:ワンピースのあらすじ
ONEPIECE第一話からアラバスタまでのざっくりとしたあらすじがあったり

ONEPIECE FILM Z 告知
映画「ONEPIECE FILM Z」の告知などが掲載されていました。

あとコミックス68巻分の扉絵が折り込みで入っていました。
読む前から薄々感じてはいたけれど、別に買うほどのモンじゃないなぁ。

全ては映画「ONEPIECE FILM Z」の告知ありきで発売されている気がします。

映画「ONEPINECE FILM Z」予告編


映画「ONEPINECE FILM Z」。見に行くかどうか迷うなぁ・・・

この数日後・・・
結局ONEPIECE新聞Vol.2を買ってしまいました。
ONEPIECE新聞Vol.2「ゾロ・ウソップ・サンジ号」の記事はこちら(↓)
週刊ONEPIECE新聞Vol2を買ってしまった

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です