あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 意味アリ?スーパーカップ豚ゼロの濃厚とんこつ味ラーメン

意味アリ?スーパーカップ豚ゼロの濃厚とんこつ味ラーメン

セブンイレブンのインスタントラーメン
昼食のインスタントラーメンを買いにセブンイレブンへ。
王道から外れるインスタントラーメンだと、カップヌードルの鶏白湯かスーパーカップの豚ゼロとんこつ。そして麺なしわかめラー。
麺なしのわかめラーはこの間食べたのでそれ以外で。
その記事(↓)
大量の衝撃!麺なしインスタントラーメン「わかめラー」

豚ゼロの濃厚とんこつ味ラーメン(スーパーカップ)

鶏白湯系のスープ好きなので、カップヌードルも食べたいところですが、ネーミングに負けました。

豚ゼロなのにこってり濃厚とんこつ味ラーメン
豚ゼロなのに、こってり濃厚とんこつ味ラーメン。
濃厚系も美味いよね~♪そして豚ゼロとんこつ(^-^)

そぼろ風大豆ミート・とんこつ風スープ
そぼろ風大豆ミート」に「をベースとしたとんこつ風スープ」。

フェイク版とんこつラーメンだね。

豚ゼロとんこつラーメンを食べる
それではいただきま~す♪

『こってり濃厚?むしろあっさりっぽくないかい?』

インスタントラーメンとしては普通に美味しいけど・・・
この印象だと、そもそも豚ゼロに意味アリ?・・・ないな、と思った。

ちなみに。
スーパーカップといえば
まろやか鶏白湯ラーメン
泡立つラーメン
まろやか鶏白湯ラーメン。
個人的にスーパーカップの中で秀逸です。
今でも販売してるんだろうか?

その時の記事(↓)
泡まみれのスーパーカップ「まろやか鶏白湯ラーメン」を食べる

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です