あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 外飲み解禁♪美味しい居酒屋「町家」へ(大阪・三国)

外飲み解禁♪美味しい居酒屋「町家」へ(大阪・三国)

コロナ感染を拡大させないように、皆様と同じく自分も自粛していました。
緊急事態宣言が解除になってから結構経ちました。
営業を再開するお店も増えてきたので、自分も居酒屋解禁。

居酒屋「町家」(大阪・三国)
大阪・三国駅前にある居酒屋「町家」です。
こじんまりとしている小さな居酒屋で美味しいんですよ~

居酒屋「町家」(大阪・三国)

居酒屋行くの久しぶり。
2ヵ月以上自粛してたもんな~

町家のメニュー
この日の町家のオススメメニュー。
ひと際気になったのが

ヒラマサのなめろう
ヒラマサのなめろう。

アジではなくヒラマサ。
アジのような臭みのないあっさりしたなめろう。
むしろ味噌で味付けしなくても・・・と思うも、美味しい(^Q^)

するめの天ぷら
するめの天ぷら。マヨネーズがカワイイ♪
スーパーで時々するめの天ぷらを買うけど、天ぷらはやっぱり揚げたてが最高。
さっくりの衣。美味しい(^Q^)

万願寺ししとう揚げ浸し
万願寺ししとう揚げ浸し。

・・・唐辛子辛っ!
やっぱり揚げ浸しはナスが一番美味いな(^-^;

なんてことを思いながら、久々の居酒屋満喫。幸せだな~♪
コロナのことなど気にすることなく、ガヤガヤやかましい激安大衆居酒屋に行ける日が早くくるといいな。

町家さん、ごちそうさまでした~♪

前回に町家に行った時の記事(↓)
食べ物がオシャレで美味い居酒屋「町屋」(大阪・三国)

店名の漢字を間違えてた(^-^;
【正】町家
【誤】町屋

居酒屋「町屋」詳細

【店舗名】町屋
【住所】大阪府大阪市淀川区西三国3-4-9
【TEL】06-6350-3039
【営業時間】17:00~25:00
【アクセス】阪急宝塚線三国駅から165m
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です