あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > 白菜の甘みと香ばしいラーメン!ハレノチ晴のあぶり吟醤らーめん

白菜の甘みと香ばしいラーメン!ハレノチ晴のあぶり吟醤らーめん

いつだったか、JR甲子園口の北側から徒歩10分ほどところに「甲子園口グリーンプレイス」が開きました。
その中に入っているラーメン屋が気になっていて・・・

ハレノチ晴甲子園口グリーンプレイス店
行ってきました。ハレノチ晴です。
前にもらったチラシによると兵庫県初出店で、有名なラーメン店がプロデュースしているそうです。

ハレノチ晴のあぶり吟醤らーめん

店前のメニュー
店前にあったメニューを横目に店内へ。

ハレノチ晴のラーメンの種類
味の種類が多いラーメン屋に入ると迷います。

ハレノチ晴だと
・あぶり吟醤らーめん
・ゆず塩ちゃんぽん
・背油醤油ラーメン
・鶏しぼりそば
・油そば

の5種類。

結局のところ、初めて入るラーメン屋は「メイン」だろうと思われるものを注文するんですが。

定食メニュー
定食も美味しそうですが、こんなにいっぱいいらない。

あぶり吟醤らーめん
ということで、あぶり吟醤らーめんです。
結構な量の白菜が入っていて、

『香ばしさ&白菜の甘み♪』

な、スープです。

どこぞやの有名チェーン店のラーメン屋で白菜系のラーメンを食べた記憶はありますが、このスープって他では味わったことのない感じ。

ハレノチ晴のあぶり吟醤らーめん。
とても美味しかった♪ごちそうさまでした~(^-^)

甲子園口グリーンプレイス

ラーメン屋「ハレノチ晴」店舗詳細

【店舗名】ハレノチ晴 甲子園口グリーンプレイス店
【住所】兵庫県西宮市松山町13-1 甲子園口グリーンプレイス
【TEL】0798-81-3708
【営業時間】
[平日]11:00~15:00/17:00~22:00
[土日祝]11:00~22:00
【アクセス】甲子園口駅から徒歩10分ほど
【定休日】無休
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です