あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > 王将の極王炒飯と普通の炒飯の味の違いは

王将の極王炒飯と普通の炒飯の味の違いは

前々からずっと気になっていました。

王将の極王炒飯
『王将の極王炒飯』

王将の炒飯は美味い(^Q^)
ここしばらく、夜にちょい飲みで王将に行く機会が増えたので、特に極王が気になって。
贅沢な極王炒飯♪一回食べてみましょう、と。

王将の極王炒飯と普通の炒飯の味の違い

王将のちょい飲みのマイブームはジャストサイズのレバニラ炒めと同じくジャストサイズの餃子、そして生ビール。
王将のレバニラ炒めも美味しいことに最近気付きました。

そして肝心の炒飯と、そのお値段。

極王炒飯と炒飯の値段
極王炒飯が680円なのに対し、炒飯は400円
値段を見ると必ず炒飯を注文してしまう貧乏性なのです(^-^;

極王炒飯の味
とうとう極王炒飯。

ふっくら柔らか鮭の旨味とみずみずしいレタス
燻した香味豚バラのハーモニーが口いっぱいに広がります

の触れ込み。
その味ですが・・・

鮭、豚肉、レタス入りの炒飯。
贅沢だよね~

でも…

具材が豪華めなせいか、炒飯自体の味付けが結構控えめな気が。

普通の炒飯の方が美味いな。
個人的な好みですが、値段も味も普通の炒飯に軍配。
極王炒飯も美味しいんだけどね~(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です