あぼかどブログ > アニメ/マンガ > マンガ「おじさまと猫」がスゴイ!1巻を無料で読んですぐ本屋へ

マンガ「おじさまと猫」がスゴイ!1巻を無料で読んですぐ本屋へ

スマホゲームの広告で見かけたマンガ「おじさまと猫」
ちょっと面白そうだったので、無料立ち読みを・・・と。

おじさまと猫
ダンディなおじさまがブサ猫を飼う、心温まるマンガ。
とにかく、ふくまるがカワイイ♪可愛すぎる♪

「おじさまと猫が面白い!」娘に話すと既に知ってました。有名なマンガらしいです。

マンガ「おじさまと猫」がスゴイ!

コミックシーモアで1巻無料
おじさまと猫はコミックシーモアで、1/21まで1巻全部無料で読めます。
1巻無料はこちら⇒https://www.cmoa.jp/title/143958/

その後の話が気になって、おじさまと猫を買いに本屋へ。

おじさまと猫のコミック
2020年末現在で6巻まで発売中のコミックです。

2巻を読む、ふくまるカワイイ♪
3巻を読む、ふくまるカワイイ♪

3巻の途中くらいから?ちょっと感じが変わってきた。
おじさまと猫の日常がほとんどだったのに、他の猫や周りの登場人物の話とか出てきて、しっかり物語っぽくなってきた。

これが、メチャクチャイイ♪
ほっこりする、泣ける、心温まる。
こりゃ人気になるはずだと。納得納得。

ドラマ「おじさまと猫」

2021/1/6からテレビ東京系列で「おじさまと猫」がドラマ化になるらしい。


1巻を読み終えた後で、ドラマの紹介動画を見ました。

主演が草刈正雄さん。
ダンディなおじさまにピッタリ。これ以上の適役はいませんな。

「ドラマも楽しみ~」と思っておりましたが、6巻まで読んだ後だと・・・。

『おじさまと猫はドラマじゃなく、アニメ化にすべきだ!』

と思った。

ともかく2021年、おじさまと猫はかなりヒットすると予測します。
ふくまるのぬいぐるみとかもUFOキャッチャーの景品で出てくるだろう。

おじさまと猫の7巻が早く読みたい(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です